期待が高まるA-PINKのリアリティ番組「A-PINK News」


こんな番組やってるの全然知らなかった。最近 ENG Subが上がってきて初めて気づいたんだが、EP01放送が3/11で地震直後だったのね。すでにEP02が3/25に放送されてます。A-Pinkは4月中旬にCUBEからデビューする新人グループね。


A-PINKの第一印象は「なんだか眠たそうなグループ」という印象だった。これはけなしてるんじゃなくて、わかりにくいですがすごく面白そうだってことなんですよ。デビュー前にして他のガールズグループにはないグループとしての個性がすでにある。「眠たそう」だという印象は、日本的な「ゆるさ」をグループとして体現してるような印象で、韓国の束モノアイドルとしては異質な存在に見えます。平均年齢17才という若さもあると思いますが、ルックスがどことなくスターダストなんですよ。

まだ全部見てないですが、写真の印象とはかなり違って日本のアイドル女優的な雰囲気のある子が多い。マンネの今年中学3年生のハヨンちゃんのかわいさは映像見ないとわからないと思う。EP02での中学校での様子は衝撃的だった。早く寝るはずだったのに2時間くらいしか寝られないので後で追記します。とりあえず名前覚える用の写真貼っておく。A-Pink良いよ!いい曲貰えてますように。




(source: A-Pink公式ファンカフェ, A-Pink News公式
A-Pink Newsの公式サイトにもちょっとしたプロフィール欄と写真あるので気になる方はどうぞ。