APinkの宿舎インタビュー


























(credit:newsen via:a-pinkyeah)

A-CUBEの戦略卑怯!オレが宿舎ペンなの知っててこれやるの卑怯!
あとnewenの気合の入れように驚く。インタビュー記事3本に、写真に付帯した記事がざっと見ただけで2〜3本。なんなの好きなの!?というわけで、Newsenは信頼できるので今後も推していく所存。そしてやはり、いま一番宿舎をみせてくれるKドルはAPinkなんですよ。ピョンコ記者お疲れさまです(ボソッ

アイドル インタビューは思ったより退屈な時が多い。 時々思ったより率直な発言で驚かせるアイドルもあるが相当数は教科書的な答を出す。 親しくなることもしない記者にあれこれ打ち明けるというのが事実は容易ではないことだ。

アイドルという特性上イメージ管理も必須だ。 エイピンク宿舎インタビューが決定されて訪問を控えた時はそれで心配をすることもした。 デビューしてから1ヶ月余りなったエイピンクとのインタビューは恐らく爆弾告白や人々の興味を引くほどの刺激的な話は出てこないだろうと考えた。 新人特有の'熱心モード'としっかりしている覚悟に対する話を期待するだけだった。

だが、宿舎という特性のためであろうか、でなければまだ社会に出てきてからいくらならないからか。 10代特有のわいわい騒ぐということと溌刺とするということはインタビューをおしゃべりタイムで作った。 エイピンクに同化されてあたかも修学旅行来た日夜のように楽しくなって浮き立った気持ちで我を忘れて無駄口をたたいた。 その結果インタビューを整理するために対話中書き留めたメモ帳を開けてみて驚かないわけにはいかなかった。 'おばけの話'が半分を占めているインタビューだなんて。

(あとで追記)


先週に続いて本日のシムタに、ナムジュ・ウンジ・ハヨンが出演します。きょうこそ寝ないで聴くw