いろいろあるよね


Mステ2週連続出演、「LG Optimus bright L-07C」購入者対象の抽選握手会、日本でのファンミ開催等、「GO GO サマー!」活動がぼちぼち始まります。

  • 6/17 MUSIC STATION(「ジェットコースターラブ」「GO GO サマー!」披露)
  • 6/24 MUSIC STATION(「GO GO サマー!」披露)
  • 6月下旬 「LG Optimus bright L-07C」購入者対象の握手会(抽選500名,公式サイト
  • 8/6 ファンミーティング@関東某所(抽選,応募期間〜7/4)(※詳細

イベントのハードル高すぎて白目剥いたわ。
スマホ購入握手会は、Brackberryと心中するつもりのオレには無縁だけど、ファンミはせめて、Kamilia Japanファンクラブ会員は応募者全員行かせてくれ。それだけのハコ用意すりゃいいじゃん。というかまたファンミか...もうライブ見たいよライブ!!!!
ちゃんと言うと、本気で単独ライブ開催に向けて動いて欲しい。お手軽なファンミじゃなくて、ライブとしてしっかり準備されたものを見たい。新参古参とか関係なく、もうそういう時期ですよ!しっかりしてユニバ&DSPさん!!!! ぜんぜん空気読めてないよ!!!!


いやー夏ですね。曲については、ちゃんとした音源出てから感想を(低音質版はココ)。
KARAの曲でピンチケがよっしゃイケる日が来ることになりますね。もうねー突き抜けたバカっぽさが要なんじゃまいかとw 近田春夫氏の言葉を借りるまでもなく、これだけドンキ・ホーテ的が似合う曲は他にない。春畑道哉氏も真っ青なギターソロとか色んな意味でシビれるゼ....w
とりあえず丸まったハラの背中が好き(はぁと)

KARA再始動イベント in ソウル「今、伝えたい言葉…」予告

6/11に韓国で開催されるファンミーティング。日本では全国80数ヵ所だかの映画館で”ライブ・ビューイング”という形で衛星生中継されます。同時通訳付き。大人3,800円のセレブなイベントです。正装して行きましょう。

この公式サイトのいかにも頭の悪そうな紹介文見てもわかると思いますが、糞な企画です。言葉悪いですがすみません。この件に関しては、個人的にかなり頭にきてると同時に、こんな企画を受け入れる運営サイドに失望しました。がっかりです。
今回のファンミは、韓国のカミリアのためのもの、という認識で僕はいました。カラ事態以後、韓国のファンに真っ先に挨拶する大事なイベントだと思って、ぼくはこのファンミが決まったときすごく喜んだんです。もちろん、この思考はヲタ的な物語のなかで通用する話なのはわかってるんですよ。でもそれを差し引いても、少なくともDSPは韓国のファンを大事に考えてるって思えたから嬉しかったのよね。
それがライブ・ビューイングの開催で、日本のカミリアにとっては、このファンミの意味が変わってしまった。端的に単なるビジネスになったのよ。つまり「超プレミア」で「新たな伝説誕生の瞬間の証人となる!!」イベントです。もうアホかと。


でもね、僕は行きますよ。


悲しいかな最初から自覚的なように、それって言ってしまえば個人的なヲタ物語内の出来事であるし(それも大切)、そもそもファンの気持ちとは無関係にビジネスは否応なしに進んでいくもんでしょ。それも”逞しく”進んでいく。昨日もちょっと書いたけど、僕はアイドルという存在に関わる”いかがわしさ”にも魅かれてるのよ。
ここで真摯に、大真面目に「あえて行きません」という選択も可能だけど、僕は、たとえば映像に写るかもしれない現地に遠征してる知り合いを見つけてゲラゲラ笑いたい。その笑いにのっかって、このイベント中継自体を笑い飛ばしたい。KARAに関しては、日本デビューが決まったときから、酸いも甘いも引き受けるってことは決めてたことだから、色々考えたけど何も考えずに参加するよ。
あとこれ地方のカラペンにとっては、「初めてのカライベント」になる人も大勢いるはず。そういう意味では意義があると思う。カラの赤坂Blitzでの1stショーケース以降、多くのカミリアと知り合ったように、地方のカミリアにも、このイベがその最初のきっかけになるかもしれないよね。
というわけで、セレブな正装で行きましょう。3,800円ちょう高い!!!!
あーもう、たかだか映画館行くだけでこんなこと書かせやがって面倒くさいわ!カラまわり最近めんどくさいぞ!w