後続曲は「It Girl」etc



6月末から「It Girl」で後続活動。「Boo」も見たかったけど、オートチューン効き過ぎだからかなぁー。「It Girl」も良曲ぷくぷくっぷー♪ 「あっぷろがー」とこちゃんと言うのか楽しみww

巧妙な第一歩を踏み出したの7人組女性グループAピンクがデビュー曲の活動を終えてすぐに後続曲を出す。

エイピンクは今週の音楽放送を最後に、デビュー曲『知らない』の活動を終える。エイピンクのは、韓国ゴルグルプギェエソそのうちに見るのが難しかった清純妖精のコンセプトを持って来て『知らない』で成功的なデビューを経たという評価を受けている。

エイピンクのは、『知らない』の活動を終えてすぐに後続曲活動に乗り出す。エイピンクが選択された後続曲は『It Girl』。エイピンクのは、週を休んで、6月末'It Girl'で活動を続ける予定だ。

所属事務所の関係者は"『知らない』の活動を、今週も終えて一週間ヒュシクフ'イトゴル』の活動を開始する計画"とし"のコンセプトは、既存の清純スタイルで変わらない"と伝えた。
source: スポーツ東亜


(via: a-pinkyeah)

M!Countdown(6/9)


素晴らしいねー。Mカの構成が練られた回だった。
デカイ声援と、男ヲタの間奏での前のめりな「APink×4」のコール。公式応援だと4回なんだけど6回ぐらい言ってるw 何より素晴らしいのは、ナムジュの表情演技。ボミちゃんソロでもカメラを奪う勢いで視線を送る。ウンジの2段高音に入る前の、その隣に写るナムジュ渾身の表情演技とかヤリすぎ上等です(2:21-)。最高だな。

上げそびれた先週の3倍の速さで動くAPinkをもう一度どうぞ!
APinkが赤い衣装とか犯罪!東京女子流「鼓動の秘密」が犯罪であるのと同じ意味で犯罪!先週は、終わったと思ったAPINK NEWSが延長され、EP11は”清純派クラッシャーAPink”の真髄がいかんなく発揮された神回でした。いよいよ本日(6/10)でほんとに最終回...。きょうは他に、RAINBOWのウリちゃんと共演した「食神ロード」の放送もあります。

ウンジや〜〜〜!!!!!!!!!!!!