T-ara『ジョン・トラボルタ ワナビー』でカムバ etc


twitterのほうでは触れたんですがこちらでも。
T-araが『ジョン・トラボルタ ワナビー』という名のアルバムで、7/1にカムバ。まさかのディスコティックということで期待せざるを得ないのです!ちょう楽しみ!ディスコとスラップベースにはとことん弱いんだオレww

ガールグループ ティアラが7月1日カムバックする。 ティアラは作曲家シンサドンホレンイ、チェ・キュソンと手を握って‘BoPeep BoPeep2’、‘RolyPoly’等が入れられた新しいアルバム<ジョントラボルタ ワナビー>をこの日発表する予定だ。 アルバムの題名は映画<サタデーナイトフィーバー>の主演俳優ジョン・トラボルタに対する懐かしさの意味で作ったものと所属会社コアコンテンツメディアは説明した。

新曲‘RolyPoly’は、いくら倒れてもずっと立ち上がる起き上り小法師という意味の題名で、シンサドンホレンが、チェ・キュソンが共同作詞・作曲した。 1980年代流行したディスコ スタイルに現代的な要素を加えた曲で、グループ ビージーズの‘Night Fever’を連想させるとコアコンテンツメディアは明らかにした。 この曲の振りつけには、総20人のダンサーが舞台に立って1970〜1980年代流行した復古ダンスとハッスル、ダイヤモンド踊りとABC踊りなどをリリースする予定だ。
(source: Nate)

コアコンテンツは「2」好きか!ステージもT-ara流のなんでもアリ感あって楽しそう。ナナスクールのイ・ジェヨン氏(IUのバックダンサー:通称からし)の参加が待たれる。からしのハッスルとか垂涎。

えーぜんぜん関係ないんだけど、ピさんの「Fresh Woman」の生バンドアレンジver.とか大好きなの!T-araのはもうちょっとバタ臭い感じのになりそうだけどねぇw(後半のピさん自らをfancamも必見)

これまた全く関係ないんだけど、Mステで披露されたソニョシデ「THE GREAT ESCAPE」もすっごくかっこ良かった。サビのディスコ感とかたったこれだけでも反応しちゃうw で、やっぱこのパフォーマンス見せられると納得せざるを得ないのよね。
ちなみに18日のソシツアー@代々木に参戦予定。オレも「圧倒的!」って言いたい。周到にネタバレ避けてるので余計な情報は言ってくれるなww楽しみ!ひゃっほーい!
もうぜんぜん関係ないついでに、これも貼っておこう。Aira Mitsuki「COSMiC CHOPPER」。これ今だによく聴くよー

あー!SunnyHill取り上げるの忘れた!いまの一番のお気に入り。また今度w