KARAとRAINBOWのMT写真

虹ちゃんのfacebookDSPの合同MTの写真が大量にきてた。KARAもいる!
オレ、このふたつのグループのファンで良かったわー。そして、KARAとRAINBOWが同じ所属事務所で良かった。ふたつのグループの交流を見ながら涙ぐんでる深夜2時。空気読まずに大量に貼ります!




ちょっと前に、DSPの所属タレント及びスタッフ合同のMTが開かれて、twitterで虹メンとKARAの交流が盛んになるきっかけになったのね。今まで不思議なくらい両グループの交流は見せられてこなかったけど、日本進出をきっかけにどんな理由であれ交流が始まったのなら、僕は喜ぶよ!


「いい子」たちの幸福に涙が出るので、あとは畳みます。




















(source: RAINBOW facebook)
最後のジスクの写真は、ジヨンが撮ったんだって。これからこの二組は一緒にやってくのよ。