「GO GO サマー!」発売日

TOWER RECORDS 渋谷店










iPhone3GSで撮るの限界あるよねピンボケばかりだよねー きっちりRAINBOWも推されてて素敵。タワレコさん素敵。
フラゲ日の6/28付オリコンデイリーでは、45590枚で2位とのこと。週間で前作の12万超えるといいなぁ。
で、買ってきましたよゴゴサマ。8/6のファンミいきたいよファンミ。まぁたかだか10枚。1万人規模の会場で、ファンクラブ会員/モバイル会員限定、かつゴゴサマ初回盤の応募券で応募なので正直当たると思ってますが、外れたら泣けるねー。

http://www.kara-fanmeeting2011.jp/


さっそくPR活動!すぐ消されそうですがとりあえず挙げておきます。
今日ゴゴサマ買いにいけるかなー

スッキリ!!@日本テレビ(6/29)


テリーさんのカラパラは「盆踊りでやってほしい」発言はすごい共感。全国各地の町内会の皆さんよろしくお願いします!!!!ジヨンの「ハイハイ」って相槌いつもかわいい。テリーさんとのディズニシーデート楽しみ。来週ね。

PON!@日本テレビ(6/29)


つるとんたんみんな行くよね。最後の「ポン!」だけでも見る価値あり。一瞬で度肝と魂を抜かれる!

ZIP@日本テレビ(6/29)


とぅーとぅとぅーとぅとぅーとぅとぅとぅ♪