「GO GO サマー!」活動開始 part.1

えー暖かく見守りながら応援してる間に、ハラとジュニョン(B2ST)の熱愛が発覚したり、ニコルクッキー(KUKI SIX:クッキーシックスというらしい→マンゴーシックスさん絡み)が発売されることが決まったり、ジヨン単独のELLE Girl撮影&インタビューが素晴らしかったり、当然のごとくイベントやTV出演も目白押し。原宿やディズニーシーでの目撃情報&写真もいっぱいありました。

ハラ熱愛についてですが、CD発売日直前の報道や、スクープ写真の見事な撮られっぷりなど、ハラちゃんの熱愛を暖かく見守るついでに、僕は暖かく見守りますよ?笑 というか今のハラちゃんのサバサバした生き様見てたら、むしろ「いてこそナンボ!」だと思う。カッコイイなと思うの。ハラちゃんなら誰と付き合っててもいいよ!えーっと、こういうこと言うと、「また無理して大人ぶって本当は云々..」言い出す輩が一定数いますが、アイドルの恋愛に嫉妬する楽しみ方とは無縁なのでお互い理解し合えないかと思います。だってオレ、好きなアイドルがウギョル決定したら超喜ぶもんww


色々ありましたけど、ここではマイペースに記録していきます。ちなみにイベント&HEY!×3の観覧も抽選外れて行けずねw


MUSIC STATIONテレビ朝日(6/24)


先週とはうってかわってメイクも衣装もかわいくてホッとしましたw カラパラだからってギャルメイクは必要なし!
スンヨンも「先週は緊張して表情がなかった」って言及してたけど、ミニステで絡んだ前田敦子のみならず、西野カナが喋ってるときの雛壇でのリアクションの大きさを見ても(ニコルが声を出さずに「テバっ」と言ったりw)、今週はマネージャーから指導が入ったと思われるぐらい表情豊か。”世界で一番かわいい”オレのジヨンが見せる表情のなかでも一番かわいい「鼻の皺寄せ」も見れたんだコレ。緊張で萎縮しがちなシチュエーションでのジヨンの天然パワーは頼りになるので、タモさんの隣に座らせたの正解よね。それにしてもジヨンは日本語上手すぎ。構文が複雑!

ニコルの梅干大好き話のとき、スンヨン「アゴがいたくなる」発言は最高だった。ジヨンの「れいじょこ(冷蔵庫)」もかわいかったけど、「アゴ」の発音がかわいすぎる。鷲崎さんを思い出す(見てるかな...)。それにしても、スンヨンに「KARAは私が引っ張る」ぐらいの、かつての前のめり感がでてるのが印象的だった。他の番組見てもそうで、今回の日本活動でとても印象的なこと。あとちょっとギュリが心配なのよね。なんか悩んでるのかなー。来週はギュリの熱愛発覚だったらひっくり返るわオレ...

話とぶけど、ゴゴサマの「Go on」を「ごーうぉおんおん〜♪」と歌うスンヨンが好きだ。あと、「ひとりじゃないから〜♪」のハラパートは、歌詞的にもシリアスな表情で歌う方針っぽくなってるけど、あそこも笑顔で歌って欲しいんだコレ!

MUSIC JAPANNHK(6/26)



もはやお馴染みとなりつつあるPerfumeとKARAの共演。冷静に考えると奇跡のグループ同士が仲良しで、かつ共演できるってすごいことなのよね。神様に感謝します。
今回はなんといっても、ジヨンの「水着はダメです」発言に悶絶!!!!かしゆかも思わず「かわいいっ」と言ってしまうかわいさなっ!かしゆかもたいがいかわいいけどなっ!夏はホラー映画を見たくなるスンヨン。ニコルも目を覆う振りして全部見るw
後半のダンス指導は、珍しくジヨンとハラも起用されるなか、締めのゴゴサマはやはりニコル。右腕90度の角度が重要とのことで、「右左右ストップ!」って字幕出てるけど違うよ。「スタップ!」だよ「スタップ!」唾飛ばしながら抗議するよ!「右左右スタップ!」
しかしニコルの日本語の上達が目覚ましいよね。ほんと頑張ってるんだろうなぁー。去年は言葉の壁のせいもあって思うように前に出て来れなかったニコルだけど、今年はちょっと違った本来の姿みせてくれそうよね。
最後に貼ったハラちゃんの「ん〜〜やっぱり夏ならアイスクリーム♪」と言うときの表情としゃべり方がエロすぎて何度もリピートしてしまう。「ん〜〜やっぱり今日は帰らない♪」にセリフを脳内変換。なにこの色気。ジュニョン裏山だよジュニョン!


というわけで、めざましテレビの特集がすごい面白かったとか、つづきの記録はまた今度。あと、虹ちゃんカムバ舞台やAPink「It Girl」ステージが凄い等々は、記事書くまで手がまわりませんw