なんとなくおまけ3つ

スンヨン着声

久々のスンヨン期到来記念に、こないだHDDの整理してたら出てきたもの。これまだどっかに上がってるかなー。UFO TOWNの着ボイス集(2009年頃)。スンヨンのしか見つからなかったのよねー。全部保存したハズなのに!다른 멤버의 ufo town보이스 주십시오..
Download

あの方がいらっしゃる

かの有名な2008年放送のKARAのヤンキードラマ。番組名は「그분이오신다」(2008.11.11)。カメオ出演だけど、カツアゲするKARAが見れるのはこれだけ!あとハラの「おっぱ〜♪」はいつ何時見ても最高すぐるのであまり見ないようにしています。いまだにな!
冬にやった前回の「KARA NIGHT」でかけたとき、けっこう見たことない人がいたので一応貼っておきます。

パク社長2号コスプレ制作記

最後は、先日の6.11ファンミのときに、見事な社長2号コスで参加してスンヨンから爆レスをもらっていた方の「パク社長2号コス制作記」。これはすごいです。パブリックビューイングで観た人も彼の姿は確実に捉えていたはず。なんか思ったより苦労して作ってたんですね!






(source: DC KARA)
ぜひソース元読んでください!!!!4号機でようやく完成。初めての制作で手探りでネットで情報を集めつつ、しまいには3Dプログラムまで勉強してる。彼をここまで突き動かしたのは、こんな理由だった。

ところで、私がこれ作る理由は、カラーが戻ったときに笑顔を見せてあげたいしまったんじゃないの?
君を待つファンがここにある... だから頑張れこんな... このような無言のメッセージを与えていました...

ヲタの鏡です。やっぱファンが面白いんですよ。どのグループでもガチヲタはすごい。ほんと尊敬します。
なんかいつまで経っても、韓国のカラペンには勉強させてもらってるわー