「カウントダウンTV」@TBS(7/2)


ハラのツインテール!ハラのツインテール!ハラのツインテール集だれか作ってください。何気に良ステージ。というか着信系はほんと強いねー
http://recochoku.jp/recochoku_ranking/index.html
韓国では「ライト層にウケてる」って思うかもだけど、前から言ってるようにヤンキーにウケてるってことですコレ。ライト層ってのはまぁそうなんだけどねぇ。CDの初週売上げは微妙に前作割れしそうだけど、まぁそんなもんだと思う。次作は、素直に良曲お願いします←
なんかゴゴサマ聴いてすっかり夏気分になってたけど、まだ7月入ったばかりなのよね。とりあえず記念にKARAが表紙の『Fine』買ってこよw 狙いすぎてびっくりしたわ!マーケティングは多少ボヤかしといたほうが誤配するので程ほどにお願いします..。