「Sweet Dream」グッバイステージ@人気歌謡(7/10)


ミニ2集「SO 女」活動の総仕上げの舞台。
ジスク抜きの6人での舞台は、ジスクの不在ばかりに目がいってしまってまともに見ていられなかったけれど、今日は、最後のステージにふさわしく素晴らしかったです。
「Sweet Dream」のステージは、しっとりしてて哀しげで、「To Me」で確立したエレガントなイメージを押し進めた活動でした。セールス的には伸びなかったけど、僕はこの曲、というかこの歌とても好きです。そして、DSPには珍しく衣装が抜群にカッコ良かった。ウリちゃんの胸の直線!スンア姉さんのウエストのプロテクター的なソレ!ジスクの手首のアレ!なんかフォルムが「とんぼ踊り」にふさわしく、とんぼだったのよ。とんぼの目は複眼ですが、虹ちゃんの目も複眼で少なくとも4つは(ry
僕はこの曲を通して、たとえ彼女たちがそれ程売れなくても、そんなのとは関係なしに、僕はRAINBOWを好きでいられると思いました。僕はいい歌が好きなんです。そして「いい子」が好きです。とっても。

6/25@Mコアの特別ステージは別格に素晴らしかったんですが、それとは別に、7/5放送の希望コンサートで雨の中で歌うRAINBOWがとても印象的でした。youtubeの画質じゃちょっと伝わりづらいのが残念ですが、「Sweet Dream」は雨がよく似合う歌だと思う。雨と虹。そしてジスクがとても美しかったんだコレ。











ガールグループ カラーが姉妹グループ レインボーキム・ジスクの悲しみを一緒にした。

カラー所属会社関係者は6日"日本プロモーション日程中一時帰国したカラーメンバーが、キム・ジスクの急報を伝え聞いて葬儀室へ向かった"と伝えた。

この関係者は"レインボーメンバーらと遅い時間まで弔問客を迎えて働き手を助けるなど、友愛ある姿を見せた"として"キム・ジスクが同僚らの慰労で元気を出している"と話した。

キム・ジスクの母親は4日午後10時頃持病で亡くなった。 カラーとレインボーメンバーは5日京畿道(キョンギド)ある病院に整えられた葬儀室を守って彼女を慰めた。 同僚メンバーはキム・ジスクの悲しみを分けるために5日と6日予定されたラジオ生放送スケジュールを全部取り消した。

キム・ジスクは地上波3社音楽放送プログラムを含んで平日予定されたすべてのスケジュールに参加しない。 レインボーは今週を最後にリパッケージ アルバム<スイート ドリーム>活動を終わらせる。
source:スポーツ韓国

RAINBOWは7月中に日本語版「A」の録音とMVを撮り終えて、いよいよ日本進出準備に入るとのこと(source: newsen)
僕は7/13@東京ドーム、7/30@Love-1でしっかり見てきます。いまのところ全員揃って参加との話ですが、様子みて無理させないでください。「出たほうが元気でる!」とか言いそうなんだよな彼女..。7/18はジスクの21歳の誕生日なのよね。ジスク、元気出してね!!!!