「HEY!HEY!HEY!」@フジテレビ(7/4)



↑練習生時代からの馴染みの店「コピオカ」が写ったときのリアクション。ヨダレを拭くニコル(違


↑大好きな「ストロベリーコラーダ」「タロミルクティ」が写ったときのリアクション。ギュリはノバディ風。というかギュリが渋谷のタピオカ屋でミルクティが気に入ったのって、この店のミルクティが頭にあったんだろうなぁ。ジヨンの動きはやろうと思ってもマネできないぜコレ...w

【メモ】KARAがよく行くお店



まぁしかし、この日はなんと言ってもコレよね。

「ちゅるとんたん」

もうねズルイ!卑怯!かわええナァー

リハの緊張感や合間の遊びもらしさが出てたよね。あと、マイクを受け取るときのジヨンのあまりに自然すぎる日本語の発音が素晴らしかった。「ジヨンです!ありがとうございま〜す」。たったこれだけの日本語でも、時の流れを感じます。時間が経って成長してって、なんか当たり前なんだけど、なかなか当たり前に感じられない部分が、KARAを見てるといつも感じることができるんですよ。