2011-07-10から1日間の記事一覧

「しゃべくり007」@日本テレビ(7/4)

去年の出演時、おそらく「東京フレンドパーク」と双璧を成して一般人気を拡大させた「しゃべくり007」。 今回の出演もかなり好感度をあげたんじゃないかなー。個人的な話ですが、僕の職場の人もわざわざ話しかけてきて「あれ台本やろ?」とアドリブ力を疑う…

「HEY!HEY!HEY!」@フジテレビ(7/4)

↑練習生時代からの馴染みの店「コピオカ」が写ったときのリアクション。ヨダレを拭くニコル(違 ↑大好きな「ストロベリーコラーダ」「タロミルクティ」が写ったときのリアクション。ギュリはノバディ風。というかギュリが渋谷のタピオカ屋でミルクティが気に…

「Sweet Dream」グッバイステージ@人気歌謡(7/10)

ミニ2集「SO 女」活動の総仕上げの舞台。 ジスク抜きの6人での舞台は、ジスクの不在ばかりに目がいってしまってまともに見ていられなかったけれど、今日は、最後のステージにふさわしく素晴らしかったです。 「Sweet Dream」のステージは、しっとりしてて…

えーもうだいぶ経ってしまいましたが、例のごとく記録。平日は韓国の番組見るの忙しかったり眠かったりでサボり気味でサーセン。他のグループの話題とか、twitterのほうではちょいちょい顔出してますので探してみてくださいw