渋谷のRAINBOWの看板が増殖




















レコチョクでの着信ムービー週間1位につづき、ビデオクリップも2位という好スタートを切った虹ちゃんたち。
PVが突出して売れてるという謎の動きをしてますが、シングルの初動がどれだけ出るか勝負です。
虹ちゃんたちが喜ぶ姿をみたい。もうなんというか、ただそれだけです。

レコチョクでは、「A (エー)」のビデオクリップを昨日9月7日より配信開始し、本日発表のビデオクリップデイリーランキングにて、少女時代に次いで初登場2位を記録、8月31日より配信開始した着信ムービーは、9月7日発表の週間ランキングにて1位を獲得するなど早くもレコチョクの映像チャートで、RAINBOW旋風が巻き起こっている。
source: レコチョク




渋谷の交番前ビジョンでは、20分おきに2種類の「A」のプロモーション映像が交互に流れるようになっていました。
確認したい人は参考にしてみてください。
ちなみにセンター街では、15分おきくらいにT-ara「ボピボピ」(Japanese ver.)が流れてました。曲の印象付けという点では、街中ではボピボピのほうが目立ちます。対してユニバーサルシグマは、とにかく印象付けたいということなんだと思います。「注目するに値するもの」というメッセージが含まれてると思うんですが、強気の戦略がどう転ぶか腕の見せ所ですね。というかtwitterで触れたのでもう満足しちゃったんだけど、池袋噴水広場前でのデビューイベント開催ありがとうございますっ!!!!!ほんっと最高だよ!!!!!!!

Oha!4@日本テレビ(9/9)


みなさんとっくに見たと思いますが、この衣装はやばいいいい!断然この衣装のほうがいいです。飛び道具を隠し持ってたんですねわかります。ダンスの説明はジスクが担当することでほぼ決まりですね。
そしてこれはもうあえて言おう。なんというおっぱいだろうか!(くあっ