虹ちゃん活動を振り返るよ

きのう無事に虹ちゃんたちが韓国に帰って、約2週間に及ぶ日本デビュー活動が終わりました。韓国でもお出迎えのファンに迎えられたそうで一安心。
というわけで、個人的に現場つづきの怒涛の一週間を無事に終えたので、レポ書きを中心に振り返っていこうと思います。ちなみに、11日から始まった参加イベントをメモ。

  • 9/11 「K-POP COVER DANCE FESTIVAL in JAPAN」@新木場スタジオコースト(※KARA出演)
  • 9/12 「2011 BROWN EYED GIRLS 1st concert in JAPAN」@渋谷C.C lemonホール
  • 9/13 「RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN 武道館」@日本武道館
  • 9/14 RAINBOW「A」リリースイベントMINI LIVE&TALK SHOW@池袋サンシャイン噴水広場ステージ
  • 9/17 RAINBOW日本デビュー記念イベント@渋谷AX


どのイベントも素晴らしかったです。11日のKARA出演イベも神イベントでした。
これに体調不良やKARAのカムバ1位も重なり、完全にキャパオーバーですよw 改めて、KARAの皆さんカムバ1位おめでとうございます!カムバ初週でミュバン1位には正直驚きました。得点差が600点くらいだったでしょ今回。ちょうど反映週のはずだから、日本からのHANTEOチャート反映分も無駄じゃなかったと思います。ほんとに。KARA関係は、また来週にでも改めてㅋㅋ