韓国から帰ってきた


ご無沙汰しております。実は、9/22から9/25の4日間、韓国へ行ってきました。

目的は、KARAの「STEP」活動を応援するため。そしてRAINBOWに会うため。

結果は、ほんとに運が良くて、「M!Countdown」「Music Bank」「人気歌謡」のほとんどの事前録画と本放送を見ることができました。そして皆さんご存知の通り、KARAはすべての音楽番組で1位を獲得。トリプルクラウンという出来事をこの目で見てきました。メンバーを目の前にして1位を直接祝うことができたのは、これ以上ない幸福でした。なんだかんだ「STEP」と「Date」を合わせると、4日間で20回近くKARAのステージを見たのよね。23日は、ミュバンの後、夢にまで見たシュキラの生放送。何度もfancamで見た場所。ゲストはもちろんKARAの5人。

24日は、高速バスで2時間かけて、「ヨジュ陶器祭り」に出演するRAINBOWを見に行きました。そこでは、DC RAINBOW galleryの韓国虹ペンの皆さんと偶然に知り合うことができ、大変親切にして頂きました。最前列の席まで作って頂いて、そのおかげでジスクに発見され、とても驚かれました。その代わりにKARAのサイン会に行けなかったんだけど、それもまた運命。大袈裟に言うと、使命みたいなものもあったんです。

今回の渡韓は、非常に多くの出会いがありました。そしてほんとに色んな人に助けて頂いて、感謝ということを意識しない日はありませんでした。

個々の詳細はすべて書ききれないけど、少しずつレポを書き始めます。

  • 9/22 M!Countdown(本放送 ※MC ギュリ&ジヨン)
  • 9/23 Music Bank(事前録画・本放送), Kiss The Radio観覧
  • 9/24 ヨジュ陶器祭り
  • 9/25 人気歌謡(事前録画・本放送)

ああ...いま完全に燃えカス状態だよ!