HEY!HEY!HEY!の虹ちゃん(10/10)


菊池亜美ちゃんの見事な仕事っぷりに感謝。RAINBOWの出演部分にインパクト持たせてくれたね。「Seoul Train」ドキュメントも見てるとかやるじゃまいかww
スケジュールの都合で、K-POPアイドルがいくら来日しようが自由に見にいけない身分だろうから、「実在した!」というのは、本気のリアクションだったんじゃないかなー。伝わるものは熱意のあるものだけ。言葉としては”クソ可愛い”だけでも、だいぶ熱かった。
あと、やはりスンアのキャラが開陳されたのも良かったね。スンアの印象が”隣のきれいなお姉さん”から”面白いお姉さん”に変わることは、ヒョニョンの肝っ玉を知った後のRAINBOWのイメージを、さらに先に進めるのに必要なブースターみたいなもの。「財テク」に興味のあるスンアさん。スンアさんは良い意味で少し変わった人なのです。

ジスクがカメラに向かって、ちょっと抜け駆け的に「Oh!」ってやるのもジスクらしい良いのは言わずもがな。生歌なのも良かった。今回のプロモーションでは、ウリちゃんが韓国での「A」活動以前並に目立ってないけど(主に髪型の問題)、マッハでは仕掛けてきますよねきっと..!ジェギョンの前髪とともに復活希望!