今日の虹ちゃん,ヒョニョンのギャル成分





ウリちゃんの小芝居。かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!なんなの!なんなの!

ジスクがファンから貰ったリラックマ折り紙で遊んでいる

7匹の羊さん

                                                                                    • -

今日の虹ちゃんのtwitterは破壊力高すぎた。ウリちゃんの小芝居は、twitterの翻訳と一緒に見ると可愛さ倍増なので必見な!!!!(Ayasukeさんのブログを参照)。ウリちゃんの”困り笑顔”とでも言うべき表情は、見てるとなぜか世界に謝りたくなる。ウリかわいいよウリ。

”群れとしてのRAINBOW”を体現する羊さんのチアルック。7匹数える前に倒れて寝てしまった...。ズルイ!かわいいよ!

ワールドカップアジア予選 UAE戦でのハーフタイムショーに出演


ジェギョンがステージに上がるときにコケてしまったけど、大きな怪我はないみたい。本編では「A」を披露。観客が一緒に「エイ!エイ!エイ!エイ!」って言っててビックリ。というか虹ちゃんが代表戦に呼ばれるというだけでも胸熱です。




照れ笑いがまたねぇ、いいよねぇー

(追記)コケた瞬間がわかるアングルから。近年稀に見る見事なコケっぷり!下手に手をついて捻らなくて良かったわ...。会場のどよめきこんなにあったのね^^;

ヒョニョンのギャル成分

で、ヒョニョンがミニホムピに載せてた”ゴキブリヘアー”なんだが、動いてるとこ見ると尚更かわいい。というか最近髪型を変えたマンネがかわいすぎてやばい。やっぱヒョニョンにはギャル成分が必要だと思うの。