Act Against AIDS@武道館

行ってきましたー。いやーすごいアウェイ。こんだけ話題になっててもやっぱ主にネットとか局所的な場所での盛り上がりなのかなって思った。届かないところには全然届いてない。このギャップを感じられたのは面白かった。

2階席後方だったんですが手拍子もまばらな感じで、ポリリズムshort.verが長く感じるとか、今のPerfumeでもこんなアウェイな感覚を味わえるなんて・・・・Perfume!!まだまだ先があるゼ!!!

で、Perfume出演前からまぁちょっと個人的な理由で許容量が落ちてる時期なのもあって、精神衛生上あまりよろしくなく、出るタイミング伺いながら2,3組過ごして武道館を後にしました。その後近くのマックで今日の感想とかバカ話を2時間ほどやって、そのあと池袋にハードコア中華食いに行って、結果的にはきょう行ってよかったなー、楽しい一日だったなーって思えて満足だった。

あっ、双眼鏡もしっかり役立ちましたよ!!開演前に客席の蝶ネクタイの人を探すのに大活躍でした。