人気歌謡とか始球式とか

KARA - Mister@SBS人気歌謡(9/13)


黄色はいいね〜〜ハラの髪型がおもしろい!天女だ天女!これ地毛?エクステかな〜?いやーかなりよかった!!2:45のハムちゃんの笑顔とか最高じゃないか!

ミュティズンは言うまでもなくGドラさん。で、今回の2NE1は「In the club」をクールに披露。なんぞ専用セットで特別扱いじゃねーか!というかボムボム痩せた!?ボムボムしてないお!とうもろこしとの闘争に勝利した模様。うん、ボムちゃんは食べたほうがいいと思う!それで今回の4minuteなんだけどさぁ……涙がちょちょぎれるほど完璧!スゴイ!衣装も曲に合ってるしヒョナちゃんパープルのショートウィッグでえらいことになってるし、なんといっても人気歌謡スタッフの編集がまじでスゴい!どんな撮影してるのか見せて欲しいわーというか雇ってください!韓国語勉強します!w

はぁ〜〜まじでシビれた。

斗山 vs KIA カラはじめての始球式(9/13)


スンヨン、ノーバウンドで届いたよwwこないだのトランポリンジャンプでの運動神経予想もあながち間違いではないかも^^;
スンヨンの背番号「82」は「Honey」で、ジヨンの背番号「09」は「9年後に俺と結婚しる!」って意味だと思う。みんなごめんねごめんねーw 試合結果は、斗山の大勝利。カラの気運が高まってる証拠ですよ!
こういうので勝てるってわりと真顔で大事だと思ってます。


で今回ねー、kara-tのDiaboliqueさんの写真が素晴らしすぐる!いつも勝手にお世話になってます!


全俺が泣いた

ニュース写真

スンヨン:「いくよ〜」 ジヨン:「地獄へ送るよオンニ〜♪」

様になってるスンヨン!変則一本足打法で迎えうつジヨン〜!  スクイズ失敗ww

にゃお〜