2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平田薫 2nd写真集『卒業』握手&サイン会@福屋書店新宿サブナード店(4/27)

PM1:00〜メジャー系女優さんの握手会は初めてでした。けっこう厳かな感じなんすね。 整列→荷物預け→チェキ*1→抽選→サイン→握手 黄色いふわふわのワンピースを着て、公式な場でスタッフさんに囲まれて、髪の毛もメイクもきれいにしてもらった薫ちゃんはホント…

お茶した

9nineでいっしょになった某さんとサンストへ移動。Bが始まるまでミスドでPerfumeの話。なんか久しぶりに真面目にPの話したような気がする。GAMEの感想とか。 B終了後は、Cヲタ合流して亀戸スタバでアミューズ話。いちばん盛り上がったのは、某氏のM…

BUZZライブ@亀戸サンストリート(4/26)

PM6:00〜 野間家解禁。とうとう白日の下に晒される。しかも長げぇぇぇーーー!笑 本日のなちコスプレ:「ピッコロ」。こないだの緑のゼンタイを有効利用していた。魔貫光殺法あり。つかリアルタイム世代じゃないだろww トミーは客席に降りて、ちっちゃい子…

9nineライブ@代々木ケヤキストリート(4/26)

PM2:00〜小雨が降るなか130人くらい。40〜50分。 MC担当は、ちゃあぽん&山岡みどり(フットサルやりたい派)。セトリはいつも通り+「sky」。遅れて到着したので、すき間から見る。ちゃあぽんが、、、ちゃあぽんが見えんよΣ(´□`;) うっきー見て…

新曲「SKY」がTVCM曲に決定!来週ストリートライブも決定!

http://www.babestar.net/babestar/-/Information/A020878.html9nineの「SKY」がロートリセのCM曲に決定! 4/26(土)14:00〜、代々木でストリートライブきたね〜! もぉ〜待ってた!!うっきー妹うまれてよかったね(だいぶ前)!! オフィシャルで9nine…

カエラジ聴いてた

カエラ遅刻のため本日のカエラジはPerfumeが担当(ナタリー乙) ありがとう! Perfume(OH! MY RADIO カエラblog カエラちゃんが新幹線の人身事故で遅刻→ →急遽ゲストのPerfumeが前半の放送を担当、という流れ あ〜ちゃんハイテンションで久々にスカッとした…

香代子ちゃんとCandyとあ〜ちゃん

ぶっとび。/ KAYOCOMERA http://blog.amuse.co.jp/ueharakayoko/p/item/8174香代子ちゃんのとこにCandyが出るのは初めて。 MANSAKUのとき、香代子ちゃん「かわいがってる後輩です!」って言ってたけど、 「唯一私のお家に遊びにきた事のある後輩の一…

「GAME」オリコンウィークリー1位!!!!

Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙 「すごーい!!ずっとがんばってきた甲斐がありました。今まで大勢の方に支えられ、協力してもらい、あきらめないで応援してくれた方達がいて、本当に嬉しいです。昔は99位に入っただけでうれしくて『oricon styl…

勉強やんなきゃ

みんな頑張ってる。なんかさ、オレこの資格とってその仕事するのって向いてるのかなって、いまさら思ってる場合じゃないんだよね。選ぶってことを選んだんだから。やんなきゃ。あ、GAME聴いておるよ。忘れてないよ><

ハーコーで見た

行きつけの中華料理屋に6時前に入る。そのまま6時間飲み食いして、店のテレビで新堂本兄弟のぱふゅ見た。ふつうに見てたけど、「いやいやココでぱふゅ見てるのおかしくね?」ってことに気づく。ぱふゅ繋がりで会った人たちと来るようになった店で、テレビ…

麻亜奈ストリートライブ@代々木公園(4/20)

PM1:30〜,PM2:30〜 麻亜奈の初めての路上ライブでした。アースデーでケヤキが使えず、代々木公園の道路沿いの道で、約30分×2セット。 ぜんぶオリジナル曲だったかな。下見で「ちょっと怖いなぁー」って言ってて、じっさい露店のおっちゃんに怒られたりし…

Candy Birthday Party!〜素敵な世界に生まれたの〜@表参道FAB(4/14) その2

はい、つづきです。この日の最後のパート、Candyライブです。 1回寝てから今晩にでも書こうって思ったけど、なんか書いちゃった。 とりあえずセトリ置いとこ。 Shining road no reason fall in love 16 en#1 Happy birthday Bye&Thanks en#2 Pleasure in …

Candy Birthday Party!の感想/レポ(順不同)

Girl's.Music http://homepage3.nifty.com/show-m/jp/live.htm オレとその状況 http://blog.livedoor.jp/makete_shine/archives/51601779.html NEW! http://blog.livedoor.jp/makete_shine/archives/51600583.html http://blog.livedoor.jp/makete_shine/archi…

Candy Birthday Party!〜素敵な世界に生まれたの〜@表参道FAB(4/14) その1

世の中「GAME」のフラゲまつりだと思いますが、ぼくはあした近所のツタヤで買います。なんか余裕こいて買ってみたいじゃないですか!ここまできたら!笑ということで、ここではのんびり昨日のCandyライブの感想です(´U`;;うん、といってもねー、きのう…

フレッシュネスバーガー待機中

素敵なストーリーのはじまり

Candy、19歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

いろいろ出張しとります

久々の更新っ!!(泣)(宮川愛 -Official Diary-) ダイアモンドクレバス(きょうのMay'nディッシュ) May'nちゃんとのメリーゴーランド絶叫写真ワロタw やっかいなくらい楽しそうw 僕はですね、この人たちが酒を飲める年齢になるのがマジで恐ろしい。。…

むっつりなあなたに(byのっち)

HAPPY!みた。あまりに、あまりに普通に見た。あまりに堂々と仕切ってて違和感なくて、途中でうっかり洗い物のつづきをしに行きそうになったよ!行くわけないけど!かしゆかが徳澤直子のことを「なおちゃん」って言った瞬間はドキッとしたw あ、ヒヤヒヤか。…

マクロスF第二話みた

May’nちゃんやっぱいいわー! ランカとシェリルの掛け合いからダイアモンドクレパスって流れがあったから、その歌い出しでちょっと鳥肌たったよ(;・∀・) つかマクロスFの曲どれも好き May’nちゃんの歌い方のクセって好きだし、マクロスにすげー合…

村川絵梨ちゃんブログ更新

甲子園球場(村川絵梨オフィシャル|Diary) 始球式やったんだって。

チョコクロでまったり

神様と渋谷のサンマルクカフェでまったり話し込んむ。 チョコクロ食べた。 季節限定のいちごチョコクロがめちゃウマでした。この王蟲みたいな丸みがあいくるしいったらありゃしない!!笑 しかしこの店にくる女の子、なんか知らんけどかわいい人が多かった。春…

M-Bugもろた!BOMBも買った

Candyのインタビューが載ってるフリーペーパー「M−BUG」。 ようやく手に入ったよ(ノ*゜▽゜*) きのう神様がHMV渋谷で見つけて確保していただいてたみたいでホントに感謝です(あざす)。内容は見開き1ページで、今までの経緯と現在の活動と4/14の…

ごはんを食べるなどした

最後に粉さんしょうをかける。ンまい(´ー`)きょうの昼間のあめちゃん公式は全力で見なかったことにするww 大人しく待ってます

いいえ少しも、

だから、紀子の偉大さは、『東京物語』の偉大さとぴったりと一致して切り離すことができない。小津は、そういう希有の人物を、希有の映画と共に創造した。 お忙しいですか、ときかれて、いいえ少しも、といつも微笑して応えられる人間でいることは素晴らしい…

それはバカみたいに突き抜けて楽しい

彼女にこの話をしてくれたおじさんには、語り方があった おじさんの話を聞いて、それを言葉にした彼女にも、語り方があった 彼女がおじさんの話を聞いて触れたものと、 この話を書いた彼女を介してぼくが触れたものは、同じであっていい。 "彼女の前に堂々と…

音楽と人(5月号 168)

半開きに吸い込まれて思わず購入。 満たされれば満たされるほど、不安がデカくなっていくっていうか、素直に喜べない(笑)。私がここにいていいのかなあ、って思っちゃうんです。Perfumeが大きくなればなるほど、自分が無力な気がして まだ読み始めだけど良…

仲里依紗ちゃん「秘密のケンミンショー」にでるよ

4/10(木)「秘密のケンミンショー」(日テレ21:00〜)に、里依紗ちゃんでるよー 仲里依紗オフィシャル(アミューズ) 月曜日のいいとも!で間違いなく「あのコ誰?」的な注目を集めた里依紗ちゃん。その印象も強いままに、いいタイミングでの出演だと思う。…

平田薫ちゃんサイン会、整理券配布開始

きょうから福家書店(新宿サブナード店)で、薫ちゃんイベの整理券配布開始でした。 福家書店開催イベント情報 午前中に情報が出て、夕方5時頃で整理券120番台1〜500番が会場でのサイン会なので、生でサインしてもらいたい人は若干急いだほうがいい…

Perfume追加公演@横浜BLITZ、申込み完了

一応ねw 申込みは4/9(水)12:00まで。お忘れなく! ちなみに唯一当たったZepp TokyoはB600番台後半 こころおきなく後ろ行けるよー悲しくなんか・・・ないよヽ( ´ー)ノ4/14(月)の音楽戦士収録はCandyライブ前なのでスルー 明日はBOMB買うよー

ヘイ!

Hey!(あめブログ) へい!今日もリハしてました! ハイテンションですな 丹治貴司(30)さんキャワッ!!!