あ〜ちゃんとKARAがカレー鍋パーティ@TVブロス(2/19号)


あ〜ちゃんが正月休みに韓国旅行に行って、プライベートでKARAと遊んだことはすでに知られたとおり。そしてKARAが日本へ来た際、あ〜ちゃん家にニコルとハラを呼んでカレー鍋パーティをしたそうです。KARAにとってあ〜ちゃんは”日本の友達”になれたかな。なんだかもう夢みたいな話。素晴らしい!

 続いて、私はハリセンボンの春菜さんと韓国に行って、KARAさんに会ってきました!もう大歓迎で、移動は全部KARAさんの車、みたいな。
 超豪華ツアー(笑)。
 ご飯食べに行っても「ここは私たちの国だから出すよ」って一切お金を払わせてくれないんです!買い物してるときもギュリちゃんがずっとエスコートしてくれて、荷物が増えると「持つよ」みたいな。そんな、申し訳ないから大丈夫よって。

ギュリの男前っぷりが窺い知れます。完全にデートですねw

 そのあと日本に来たとき、ニコルちゃん、ハラちゃん、春菜さんが、うちに来てカレー鍋パーティをして。ニコルちゃんはカレー鍋を大層気に入ったようで作り方を教えてあげたら「だし」がわからなくて。電子辞書で調べたけど「うーん?」みたいな。だから「塩、砂糖、醤油、だし。同じ系統!」みたいなことを喋って(笑)。うちにあったいりこだし、かつおだしをいっぱいあげたら、後日ママにカレー鍋作ってあげたそうです。

(source: TVBros 2/19号「たちまち、語リンピックせん?」p.16)


カレー大好きなニコルがカレー鍋気に入るのは必然よねwカレー鍋パーティの光景、想像しただけで脳汁でるわ。そっかーニコルママにも作ってあげたのかぁー
妹のちゃあぽん(ニコル推し)も一緒だったそうで、「緊張しすぎてあんな顔こわばってるちゃあぽん久しぶりに見た気がする」「もうねぇ、ああなるとホント聞き分けいいね!」とあ〜ちゃんの評。家にKARAが来てるんだもん。そりゃそうだわww
ああ〜!ちゃあぽんに会いたい。こぼれ話聞きたいです^^
こんな時期だからこそ、あまりに嬉しいニュースでした。どんどん仲良くなってるね。今度はKARAとPerfumeの8人でパジャマパーティとかしたらいいと思う!笑