2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには日記でも

朝起きてAM10:00からのリキッド一般発売の瞬殺を見届けてから、ミスドに読書をしにいく。途中のコンビニでチケ発券。ああこんなもんだな。雨がけっこう降っていて、天井がガラスになっている席に座ると、雨粒が落ちていくのを見るだけで面白い。ポリ…

リキッドのチケ発券してきた

限りなく700番台に近い600番台後半。 行ければいいんです、なん番でも(つД`)

初体験!!CutiePaiイベント@名古屋ナディアパーク

9/24 18:00〜。 Perfumeのリリイベももちろん楽しみだったけど、Youtubeで試聴したり、最近の身の周りでの盛り上がりよう(Perfumeの池袋イベを途中で抜けてCutiePai行くとか!?)を見ていて、この日初めてCutiePaiを見れるのをすごい楽しみにしてました。 …

名古屋のつづき

東京→名古屋遠征。 結論:往復とも夜行バスはやめときましょう。 見た目だけ若いおっさんな僕は今週ずっとヘロヘロでした。 そして風邪引いた・・・。

初遠征!!リリースイベント@名古屋ナディアパーク

初遠征してきました。また一線を越えました。どうぞよろしく。 到着まで 9/23の渋谷タワレコでのイベントが終わって、そのまま夜行バスで名古屋へ。窓際の席で深夜の高速道路のランプのカーブを見ながらPerfume全曲を聴く。シークレットメッセージ聴きながら…

中途半端をやめるのっち

先日の新宿タワレコでのインストアや、渋谷DUOのライブでも言っていた、誕生日を迎えたのっち19歳の抱負「中途半端をやめる」。 これのっちも「前に言ったことあるんですが・・・」って言ってて、僕もどっかで聞いたなと思って「ああ中途半端をやめるね…

のっちとアザロオーベル

RED HOT@TV:HOT STUFF PROMOTION(9/20〜10/3)質問:「みなさんの好きな香りは?」それぞれの答えはこんな感じです。 あ…「自然な香りが好き」「洗濯物とかシャンプーとか」「清潔感のある感じが好き」 の…「アザロオーベル」 か…「甘ったるい匂い」「ベビ…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

亀戸サンストだぁーー!!!! わざわざここでインタビューってなんて粋な演出!!! キングコング西野がふつうに「パフューム」って言ってたり「曲はカッコ良かったですね」とか、梶原がダンスを適当に真似てみたりとか、なんかあまりに普通にテレビに出て…

CutiePaiが聴きたい

http://d.hatena.ne.jp/magma890/20070922#p1 http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070922 たぶん僕はチッチ推しです(爆)。 ミュージック・ランデブーもコズミック少女も売り切れてたのでちゃんと聴けてないんですが、これは聴きたい!!!! 名古屋でのイベン…

レポとか感想とか

最近、とくにここ1ヵ月は、秋葉のストリートとか他のアイドルのライブも見るようになったりして、自分のなかでいろいろな変化が起きている渦中にあります。特に現場で楽しむってことが自分の中でどんどん大きくなってきてる。それに伴って、イベントで何を…

duo Night 3回目@duo MUSIC EXCHANGE

小雨が降り出すなか渋谷に到着。会場に向かう頃には小雨も止む。 入場して3列目いつもの位置。談笑しながら開演を待つ。 カルテットはKARUTETTOと表記するらしい。DJブースに書いてあった。あの王冠みたいなマークどこかで見たことあるよね?「ない」「知…

『ポリリズム』オリコンシングルランキング7位!!!!

07/9/24付シングルランキング:噂のPerfume、初のTOP10入り! オリコン週間ランキング すごいです、ホントに。 ウィークリー7位っていう順位を聞いたとき、もちろんスゴイと思ったしおめでとう!って思ったけど、デイリーチャートのランキングを見ていたか…

週末のレポはそのうち書きます。いろいろと遅い人ですみません。 たぶんこれが僕のペースなんだと思います。って言い訳ですけどねw

「ポリリズム」リリースイベント@渋谷HMV

店内の混雑を避けるために100番以内まで先に観覧スペースに入れられて待機。中はさらに柵で囲ってあって、番号が呼ばれたら数名ずつ柵の中に入る。 整理番号20番台だったけど、いつもの下手側はすでに壁ができてたので初めて上手側に回る。落ち着かない…

TOYOTA SOUND IN MY LIFE@渋谷スペイン坂スタジオ

今回もアメーバのときと同じ入れ替え制で100人くらい。スタジオはシャッターが下りて路上から見られないようになってました。時間になったんで、整理番号一桁で列に並ぶ。んで始まりますよーっていうんでスタジオ観覧スペースに移動。そしたら前列のしか…

リリイベラッシュ始まりました

いよいよ怒涛のイベントラッシュが始まりました!! 先週からすでに記事掲載、ラジオ、その他メディア出演とPerfumeを巡る状況は一気に賑やかです。ヲタでも「今日どこ?何?」「そんなのあるの?へぇー」とか情報を追うのが大変なくらい。。みなさん大丈夫で…

オリコンデイリーチャート4位(9月11日付)

おめでとう!!!!

あ〜ちゃん紅白いこうゼ!!

ありがたい fromあ〜ちゃん どこも切れなかったので全部引用。 ほんっと、ほんとに 本当に ありがたいです。 本日9月12日、ポリリズム発売日。デイリー4位。 もぉ嬉しくて嬉しくて 何度もなんっども泣きました。 ほんとにありがたい。 ほんとうに感謝です…

FM-FUJI RADICAL LEAGUEの収録に行ってきた

代々木のスタジオVIVIDで22時からPerfume出演ということで、きのうはラジオの公開録音を見に行ってきました。 学校の定期テストがあって行けない予定だったんですけど、あ〜ちゃんの萌ぇ♪萌ぇ言ってるエントリー読んで、このあ〜ちゃんの無邪気さを許して…

フラゲしてきた!!

とりあえず通常盤のみフラゲ。 セブンスヘブン名曲すぎるよ(´Д`) 早くライブで聴いて泣きたいっ!! つかさっき書いたラジオの感想消えたかも!? 家帰ってからなんとかします・・・。

フラゲの日だよ

ケータイから更新したらCSSが消えたので、とりあえず暫定的に。 それとスターつけってくださった方、ラジオ収録のほうで合ってますよね? バタバタしちゃってすみません(ノ_<。)

MUSIC JAPANの公録いってきた

きょうの夜レポ書きます。楽しみにしてた方遅くなってすみません。つか台風で家帰れなくて、朝になっても帰れんくて、おまけに今日からテストだよ!そして今からバイト!! とりあえずうさ山さんと最前スタンディングで踊ってきました。「かしゆかーーっ!!…

明日はMJ

きょう時折降った雨スゴかったですね。 「やりすぎじじゅうw」って笑っちゃいました。 明日はうさ山さんとMUSIC JAPANの公録行ってきます。 台風9号が直撃しそうです。帰り大丈夫かなぁ。 眠たくて寝たいんだけど、なんとなくもったいないような…

Girl's CAMP vol.2

これが浮気現場だ! 『Live"Girl's CAMP vol.2"』 開場17:00 開演18:00 会場:L@N AKASAKA 出演:Saori@destiny/mimika ゲスト:雅千夏/鈴音光り 目当てはもちろんSaori@destiny。これがアイドルの箱ライブ初参戦でした(ぱふゅ以外ね)。思いのほか狭いラ…

Ameba番長行ってきた

行ってきた。 100人くらいはいたのかな。放送前に整理券配布して、20〜30人くらいで時間毎に入れ替え制。混み具合としては、15:30到着の人で10番台、16:00到着の人で40番台っていう感じでした。 いやー楽しかった!!楽しかったよ・・…

いっぱい雑誌にでた

まだ宿題終わらんがな・・。 きょうは朝からクリーニング行って、コンビニでmini10月号買って、コンタクト作りに行って、家帰ったら疲れて昼寝した。 そういえばドコモからauW52Sに変えたンですよ。あっ別に某マジカルの影響とかじゃないですよ。ぜ…