2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Lupin」カムバックステージ@SBS人気歌謡(2/28)

ちょっと出掛けるのでひとまず貼っておきます。人気歌謡もうちょい頑張ってよ〜〜〜 埋め込み無効なのでクリックして見てください。感想は帰ってから〜〜〜 KARAはこのあと19:00から150名限定のサイン会だそうです。즐겨 주십시오!! - ただいまぁ!今日は満…

「Lupin」カムバックステージ@MBC Music Core(2/27)

きょうも2曲!無事リアルタイムで見れました(*´ー`) Umbrella きょうは色違いのレインコート。どこかしら90年代前半バブル期の雰囲気wハムちゃんかわえええ〜〜♪ 今日もハムちゃん笑っております。というかハムちゃんのここは必ず抜かれるのね。わかって…

と言いつつ、明け方4時にギュリのポストがあった時間は完全に寝てました。一旦寝て起きたあと、さらに10時間以上寝てたorz 日本の全国のKARAファンが終結して本人不在のMTに出かける長編の夢を見てた。昔に住んでた街のローカル局のアナウンサーが参加し…

「Lupin」カムバックステージ@KBS Music Bank(2/26)

Waiting Room まずは待合室から。 なんというスパンコール!レインコート風…ってことよねw とりあえずはしゃぐKARAメンたち。 得意気なジヨンかわいすぎ(*´Д`) …ってちょ!ギュリが非常口マークもってるおww さっそく「非常口踊り」を披露するんだが、ジ…

「Lupin」Japanese Fan Subがついに登場!

日本語字幕でお馴染みのkaraKichi1さん制作による「Lupin」日本語字幕ver.が満を持して(!)登場。 「Hallo Hallo」の字幕がインベーダー風に動くという相変わらずの凝りっぷりw2回目はアルカロイドになるかと思った(ウソ)。歌詞もWannaから続く独特の…

更新遅れたー!スペースが足りなくなるので昨日の日付でうp。というかもう音楽中心が始まってしまうお〜〜〜>< きょうはまたリアルタイムで見る予定。

KARA「Lupin」カムバックステージ@M!Countdown(2/25)

仕事から逃げ帰るように帰宅。リアルタイムで見た!!!!!Umbrellaくそかわえええええ!!!!!!!まずはLupinから。シィッ! Lupin Mカの番組内インタビューで先にお披露目になったシルバーの衣装きたコレ!!!何日か前のコメント欄で書いてたんだが、シルバ…

韓国女子アイドル続々来日決定。

さて、KARAのM!Countdownでのカムバがいよいよ明日(2/25 18:00-)に迫りましたね!シィッ!ハラも断髪だああああああああああ!!!!! というのはネタで、青春不敗の一コマだそうです。ウィッグね^^ 最近は、ギュリがtwitterで「何か今度は緊張するということ…

「Lupin」MV公開で話題になっている二つの踊り

主に二つの踊りが話題になっているそうです。 非常口踊り Hallo踊り 特に、昨日の記事の冒頭に取り上げた、ハラが真ん中で踊るかけ足ダンスは、「非常口踊り」と命名。 すでにパロディが作られ爆笑を誘っているらしい。ワロタwwwww 非常口踊り……”あたか…

「Lupin」フルMV公開

KARA 'Lupin' 3rd Mini Album すみません。気絶してました…。 なんだよぉぉおおおあああああ!!!めちゃめちゃカッコイイじゃんよぉおおおおおお!!!!!! なんか例によって謎の涙が出たわwwアイドルってスゴイね!!!!カッコイイね!!!!KARAって…

LUPIN買ってきた

昨日のコメント欄で、「たかたか」さんから情報頂きました。 営業時間調べたらPM10:00までだったので、新大久保ダッシュ!もうね、待ちきれませんよww結果、無事買えました。「たかたか」さん情報ありがとうございました^^「LUPIN」は、コリアプラザにすで…

MV公開前夜,ドリームチームにスンヨン&ニコル出演etc

Comeback Next Week(Kara) いよいよ「Lupin」のMVが22日PM1:00に公開されます。ティーザー同様12:00ぐらいには公開されるかもしれませんね。何とかお昼休みの間に見れますように!!!! 人気歌謡ではカムバ予告の映像が流れたり、気分を盛り上げました^^ KB…

KBS青春不敗 EP18(2/19)

昨日はリアルタイムで見てました。青春不敗をリアルタイムで見るのは何気に初めてw SJのヒチョルやSNSDのヒョヨン、BEASTなどゲストがいっぱい登場したんですが、なんとニコルも登場!もう隠さなくていい?キャプチャ貼るよ?動くショートカットのニコル…

MBC音楽中心 200回放送special!!!(2/20)

さてさて事前に告知され話題にもなっていた、SNSD,KARA,After Schoolによる、 「Diva Legend」と題されたスペシャルステージ。いやあなかなかよかった(*´ー`) Diva Legend KARA , After School - Crazy , My Name (Diva Legend) ( Feb.20.10 ) ASはソン・ダ…

「Lupin」各種音源サイトでデイリー1位!!!!

順調な滑り出し。各音源チャートでデイリー1位を記録。この勢いは間違いなく前作以上ではないでしょうか。 メロンのデイリーチャートでも1位だよ! 引き続き19日にはdosirak,Mnet,ソリバダ,バグス,モンキ3など、大部分音源サイトでデイリーチャート1位を記…

『MUSIC MAGAZINE』3月号を買ってきた

@Shinjuku Tower Records 7F - 新宿タワーレコード7Fの「J-POPフロア」。 数ヶ月前に、このフロアに「K-POP」棚が移動してきて話題になってたんだが、久しぶりに行ったら「韓流ガールズポップ」コーナーができてた。気合の入った手書きパネルとともに。ソ…

ミニ3集「LUPIN」全収録曲公開

昨晩ずっとリピートしながらそのまま寝てた。 なんだか、「名盤!」って言い切ってしまうより、「ありがとう」と言いたくなるような、 小さな幸せがぎゅっと詰まったアルバム。かわいらしくて、せつなくて、すごく愛しい。 KARA / 3rd Mini Album「LUPIN」 T…

「LUPIN」フル音源公開

ちょwかっこいいんだがあああああああwwwそしてちょっと変てこ要素も入ってる(いい意味だよ!) 基本的にビートも強くて歌詞の内容もアグレッシブなイメージだけど、コーラスの声の重なりと伸びの開放感が、なんかとてもさわやかでさぁ、どこかABBA「Da…

『KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN(仮)』発売決定

とりあえず情報だけ。考えることが多くてちょっとまとまらないです。 それと、皆さんコメントありがとうございます!貴重な情報まで頂いて。きょうはお返事する時間がとれなくて申し訳ないです。全部読んでます!また少しずつ返していくので待っててください…

きょうは深深打破@MBCラジオを見てました

ギュリが代打をつとめるというので、久しぶりにリアルタイムで楽しみました。 相変わらず話の内容はわかりませんが、いつにも増してハラ&ジヨンの二人もリラックスして楽しんでいるように見えました。CNBLUEの曲でエアボーカルしたり、ジヨンが結婚行進曲を…

聖地巡礼KARAの旅

昨晩、2/14の深夜は、KARAファンにとって、またひとつ素敵なエピソードが胸に刻まれた夜でした。kumakichiさんがギュリのミニホムピの更新で、ギュリがtwitterに参加したことを知り、その情報を得てぼくが「アカウントどれだ!?」と書き込み、そらそらウェ…

ジェギョンちゃんかわいすぎ

ちょっとまめぐ(中島愛)っぽいですね!かわええー♪この写真はヤヴァイわ。。 Rainbowは、2/7の人気歌謡でグッバイステージでした。触れられずサセン。というか最後の最後にユネちゃんの前髪下ろしてくれてありがとおおおおおおぅ(つД`) やっぱりユネちゃん…

KARAのラジオ出演本日!,『超ラジ!』インタビュー,スキラでの女神様etc

KARAのラジオ出演 本日22:00よりお忘れなく。聴ける地域の方は、録音/レポお願いします^^; KARA Interview 及び特集 2/13 22:00- 札幌 FM ノースウェーブ『Beats-Of-Korea』 2/13 22:00- 大阪 FM COCOLO『HAN-STYLE』 KARA大特集 3/7 18:00- 東京 InterFM『…

BIGBANG『ELECTRIC LOVE TOUR 2010』2日目@横浜アリーナ(2/11)

いやー行ってきましたよ初ビッベン!!!!そして生の2NE1!!!!!!!!!フハハハ!!!!!!2NE1がゲスト出演する今回の公演。前日にid:moteciさんが行ってて、なんか明日の公演のチケ売ってるとのことで、急遽確保してもらいました。完全に2NE1だけが…

KARA「Lupin」ティーザー公開

かっけえええ!ニコルのラップ復活。ひとまずYoutubeに上がったもの貼ります。 もう少し高画質でみたいひとは、kara-tのMovie.No1667へ。期待大! (追記)twitterで言及するとなんかもう書いた気になって満足するのいくない!ちゃんと書いとこう^^ ミニ3集…

KARAミニ3集「LUPIN」,Music Magagine 3月号の表紙,ジヨンのトレーニングetc

さてさてShowcaseの余韻に浸っている間に、KARAのミニ3集のコンセプト写真とカムバックの予定が次々に発表されてますね。えーと、今更ですが一応。タイトル曲は「LUPIN」。”怪盗”コンセプトとのこと。 カラーは今回のアルバム コンセプトでありタイトル曲の…

きょうは

えー昨夜は記事書いてアップする前に寝てしまいました。。そしてそして、KARAのShowcaseを見たばかりだと言うのに、なんときょうは、、、BIGBANGのライブに行きまあああす!!!!2NE1も見てくるよおおおお!!!!生ボムたああぁあん!!!!!....これが俗…

KARA First Showcase in JAPAN 2010@赤坂BLITZ(2/7)

さて、どう書き始めたら良いものか。日曜日は完全にぼくの脳のキャパシティオーバーでした。約1年くらい前から熱心にKARAの情報を追うようになってブログに書き始めたんですが、それは言ってしまえばメディアを通したつながりでしかないはずなんだけど、僕…

やっと

宿題のレポを書きました。なんだかこれを書かないと先に進めないような気がして、いろいろ滞ってしまってすみません。今日中にコメント返します。あとミニ3集のアルバムコンセプトの記事も書かなきゃー。というか”怪盗”コンセプトなんて、ぼくのなかでの「…

お見送り。

きょうは空港までKARAのお見送りに行ってきました。 朝からお手紙を書き始め、時間もないのでジヨン宛の手紙を1通。翻訳機を通していろいろ調整しながらハングルに訳したものを、手書きで写しました。たぶんめちゃくちゃかしこまった感じの文章になっている…