2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイボーイおさえた

わわわわわわっ!!巻頭カラーページの最後から2番目に1ページ掲載。 のっちがエロい(ry笑 ポーズとか目線とかのっちだけしっかり「プレイボーイ」風だよー 写りも”キャノン”風味で艶っぽくて、いやすごい「きれい」なんだけどさ、 すまんのっち! なんだ…

「ポリリズム」リリイベ情報発表

各所でぽろぽろ漏れまくってましたが、ようやく公式発表です!!! http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html http://natalie.mu/news/show/id/3178 池袋サンシャインシティがsweetのときの六本木的な位置づけなのかな。 名古屋に初遠征するか…

水族館(*≧∀≦)ノ゛

久しぶりの休日に念願の新江ノ島水族館に行ってきたそうです>かしゆか どんだけ江ノ島好きなんだw そして水槽の中で泳ぐクラゲを見ての感想↓↓↓ 「うわぁ―♪みんなこの中で一生を過ごすんだぁ―♪」って言っちゃった(笑) なんか…よく考えると切ないね。 ぼくも…

勉強がんばろう

こないだの土曜日は亀戸サンストでBUZZとその最前猛者を初観戦したり、その後アキバでSaori@destinyに危うく告白しかけたり、「好きなチョコはガルボ」「アイスは歯が痛くなる」を聞き出したり、ツーショットでアレなムービー撮ったり、これまた初のハー…

新星堂で予約したよ!

『ポリリズム』リリイベ@池袋・サンシャシンシティショッピングセンターアルパB1噴水広場(9/17) えーもうないのーって思ってたら、ptteさんの記事とid:Perfumerさんの記事見て(ありがとうございます!)、近くのイトーヨーカドーの新星堂に自転車ダッシ…

MUSIC JAPAN当たった!

今年はなんてツイてるんだ!!! 「おれガッツいてないです、ヲタじゃないです。ついでに見たいだけの大丈夫な一般人です」アピールのつもりで、応募締切り最終日に応募したのが功を奏してか(ぜったい関係ない)、観覧券あたったよ(≧∪≦)ゝ!!!

ポリリズムPVをじっくり見た

全編コマ送りで見た。かわいかったゼおい! ・ポリループのかしゆかが大人っぽい! ・振り返って髪が風になびくところがヤヴァイ!! ・インコをフッって吹いたあと少しだけ歯を見せて微笑するところが好き ・このPVの要はのっちの視線ktkr!とその後の「…

ポリリズムの着地点

ポリリズム♪りずむりずむりずむ♪ポリループ♪るぅぷるぅぷるぅぷるぅぷるぅぷ・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzz ・・・・って爆睡しとるやんかオレ!!せっかく感想書こうとしてたのに! ということで、昨日一昨日と意気込んで何か書いとこうって思ってたのに、な…

カエラジ出演、ポリリズムPV公開

Perfume登場!(OH! MY RADIO) レディース・トーク全開でした!(OH! MY RADIO) Yahoo動画-ポリリズムPV きのうの夜はお祭りみたいでしたね。 ポリリズムは、Perfumeの曲のなかで1番好きな曲になりそうです。 また家帰ってから何か書こう。 Perfumeほん…

Aira Mitsukiリリイベ@渋谷HMV(19:00〜)

連続リリイベの最終日、行ってきました。開始まで1時間くらい店内で試聴して待つ。 そしてスタンバリましたよ!予告どおり下手最前。対岸では某被害者の会の先輩方が同じく最前死守・・・ あーもーわかりやすっ!!!! 「きゃんでぃ・らいとも・お・ど♪」…

アキフェス2007からデスたそまで

きのう某妄想さんに観覧券あまってるんだゼBOYって言われて、あーもう行ったれ行ったれってことでアキフェス2007@UDXに行ってきた。 時間早めだったので小倉優子からみて、80☆PAN、Aira Mitsuki。 ・・・アイラミツキ!!アイラ(ry 始まったら…

近所の夏祭りにいってきた

コインランドリー行ったとき盆踊りの音が聴こえてきたので、洗濯待ってる間ちょっと行ってきた。でっかい団地群の中のお祭りで、建物に囲まれて音がいい感じに反響してた。ビールの匂いとか、小学生が身に纏ってる匂いみたいなのとか、ふだんひっそりしてる…

ファンサイトの日記

昨日あれこれ調べてて、現在は閉鎖してるいくつかのファンサイトのアーカイブを見つけた。淡々と書いていらっしゃったり、すごい労力を費やしていらっしゃったりで、ファンサイトとか日記のあり方について考えさせられた。ブクマに登録されるとか特別に面白…

SEVENTH HEAVENながれたー

「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(→予告記事)で 宇宙初オンエアでした!!!! もしもね この願いがちゃんと叶うなら はじけて消えてもいいよ ってどんだけ SEVENTH HEAVEN ぼくの気持ちです!!はじけて消えたいっス!!(ってどんだけ) Perf…

ポリリズムのジャケ写が・・・

公式NEWSにポリリズムのジャケ写がちょっと大きめに載りましたね。 ナタリーの記事も(前から?)。 いいですか、貼っちゃいますよー。ででんっ↓↓↓ こわいよーーー゜・(PД`q。)・゜・おか〜さぁーーーん のっちクローンだよ!!よく見るとみんなクローンに見…

帰省先で釣りをするかしゆか(*´ー`)

→アジといわし♪fromかしゆか かしゆかさん、帰省先のおばあちゃん家で、お父さんとお兄ちゃんと釣りに行ってきたそうです。 いいなぁーこういうの(*´ー`) こういう風景も好き。一日中自転車に乗ってうろうろしたい風景。 お父さんに撮ってもらったのかな?…

Saori@destinyいってきた

アイラミツキの前に、秋葉原の路上で1時間くらい行ったりきたりしながら、めっさ探していってきた。 つか何の情報もなしにいったので、半分くらい会えんやろうなって思ってたんですけど、そこはデスティニー。 いたよー なんぞーかわいい。あとで調べたら久…

アイラミツキいってきた

なんかね、もぉーう完全にぱふゅブロガー面々のデートであれな商法に釣られまくって行ってきましたよ、コレ。アイラミツキ。(@8/12アソビットシティー)ひとことで言うともうね、 楽しかったー!!!! いろいろパクリだぁなんだうるさいですけど、まぁ…

のっちの呼び声を聴いて走り出した(2)

前回のエントリで挙げた気象画像のアーカイブを眺めながら、それに近い感覚として思い浮かべていたものがありました。それは宮島達男の作品です。 それは変化し続けるそれはあらゆるものと関係を結ぶそれは永遠に続く 上記は宮島達男の作品のタイトルなのだ…

サマソニ開演!!

お留守番なのにどきどきする!!記念に。 ここからまた何か始まるのかな。 (思わず追記しました→さらに追記しました) id:CONSOMME:20070811さんのサマソニ実況、お疲れさまでした。 勝手にドキドキしてました。 あ〜ちゃんがいつも通りやってくるって言っ…

カエラジ、MUSICJAPANとか

かしゆかのエントリに立ち止まっているうちに、カエラジにコメント出演(3人の名前知らないんだ・・( ̄□ ̄;)!!)とか、MUSICJAPAN出演決定とかありましたね。置いてかれてるよ・・・。遅延が常態なんですよ、ぼく。漱石か。いやほんとロクなこと…

のっちの呼び声を聴いて走り出した(1)

「ぉ泊まり(* ̄ω ̄*)♪」 fromかしゆか 気づけば夜中3時30分(; ̄▽ ̄)ノ笑 女の子って話が尽きないもんで雑誌みてはキャーキャー、 テレビ見てはキャーキャー、 おかし食べながらキャーキャー。。。 やっぱり3人でいるのって、、 楽しぃね――――――――――――o(≧∀≦o)…

マジカル☆シティ@2007年8月1日放送分

さいきんいつもネムい。 基本眠い。病気かな。 きょうのエントリゆるいですよー 最後まで読むと損しナス もう畳みナス

Digital Loveをトークボックスで歌う

ちょwww なんぞこれ? かっこええー!!!これやりたーい!!!! ダフトパンクの「Digital Love」をトークボックス(トーキング・モジュレーター)っていうのを使って歌ってるそうです(有名なのかな?)。 →Wiki:トーキング・モジュレーター 説明による…

観測史上4番目

夏を感じないなー そっか夏はPerfumeがつれてくるんだー とか、ぼんやりした頭でてきとうなこと考えてたら、 きょう梅雨が明けたんですね。 同庁によると、同地方の最も遅い梅雨明けは82年の8月4日で、今年は98年と03年の2日に次ぐ。 2003年の…

垂涎って流行らそうとしとるじゃろ?

Perfumeスペシャル@Yahoo!動画 ひこぼし☆募集中のライブ映像が3曲配信。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/ ゆ〜かた(ん)!オイ!ゆ〜かた(ん)!オイ! 浴衣姿の彼ボをわざわざ配信するなんて、 Yahoo!動画の中の人!わかってる!さいこ…