2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年軽く振り返り,各種ティーザー&今後の予定等

ニュース等ですでにご存知かと思いますが、26日に起きた韓国海軍哨戒艦「天安(チョンアン)」の沈没事故、チェ・ジニョンさんの悲報と、先週末の韓国では悲しいニュースが続きました。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。今週の音楽番組は、Mカとミュ…

KARAデビュー3周年おめでとうございます。

3/29は、KARAがデビューした日。きょうは3周年です。Rock Uで5人になったKARAが、2008年の夏に見せた初々しいMカのステージ。ついこの間の出来事のように感じるけど、3年経った今から振り返れば、あれはKARAの歴史の半分も前だった。変な言い方だけどねw…

KARA日本公式ファンクラブ発足,5/9ファンクラブ限定イベント決定

昨日のニュースで、わざわざ取り上げなくても皆さんチェックしてると思いますが一応。あと韓国の方のために書いておくと、日本で「ファンクラブ」って言っても、チケット斡旋が主な内容のところがほとんどなので、僕のテンションが特に高くないのを不思議に…

KBS Music Bank(3/26)

ほんと最近寝落ちすること多いわー。今日の音楽中心はお休みなので、きのうのミュバンの個人的ハイライトを貼っておこう。リアルタイムで見れなかったので全部見たわけじゃないけどね^^; KARA - Lupin まずはKARA。ミュバンなのにいいステージだった。暗さを…

tvN「Taxi」にKARA出演(前半)(3/25)

やっと見たー。KARAの回は、2週連続で来週もあるみたい。前半の放送は、 バンの中でいろんなお話(理想のデートetc) 新宿舎のためのプレゼントのために?KARAのヒット曲を車内で踊る&愛嬌披露 お店にいって5分以内で品物を選ぶ だいたいこんな内容でした…

Brown Eyed Soulの新曲が良い

Brown Eyed Soulの2年5ヵ月振りのシングル。今回はダブルシングルで「비켜줄께」「Blowin My Mind」の2曲を収録。現在、After School「Bang!」とチャート争いをしてるということで知ったんだが、真っ当なグッドミュージックで沁みた。特に「Blowin My Mind…

KARAがミュバン3週連続1位。トリプルクラウン達成。

ええええええええええ!!!!!(*゚Д゚) いや、、ほんと驚いたわ。今週も1位とれるとは正直思ってなかったよ。。スゴイ!どうしたのよKARA!!!! 音盤の得点が、先週の2159点からわずかのダウンなだけで、地味に売れ続けてるってことなのかな。なんか人気…

雨の日はいろいろ

火曜日は楽しみにしてた「DJ HYUKのK-POP NIGHT VOL5」@CLUB Archに行って、残業終わりで自転車必死にこいでなんとかPM9:00からのShowcaseに間に合った。machanが参加するBBBのステージも無事見れた。つかちょうかっこ良かったんだが!!!!詳しくは、また…

After School『BANG!』フルMVきた

あーーーヤバイ!!!!アフスク好きだわああああ!!!!!! 曲全体が何かのオープニングみたいな雰囲気。オリエントな雰囲気もありつつずっとズンドコいってるこのヘンテコさ!そしてティーザー写真通りのまさかのマーチングバンド衣装がセクシーというか…

tvN「タクシー」放送日,『KAMILIA JAPAN』発足,ギュリが買ったかすみ草etc

きょうのMカは、なぜだかKARAは不参加。1位対決は、2AM vs Beast。1点差でBeastが1位という結果でした。今週末は、音中がお休みで、ミュバンと人気歌謡は通常通り出演とのこと。 tvN「タクシー」放送はAM0:10-これから!!! あああああ待ってたよ!!!!…

SBS人気歌謡。今週はT-araがミュティズン(3/21)

T-araがミュティズン T-araの1位を祝福する、KARAやソニョのメンバー。ギュリとウンジョンはなんでそんなに仲が良いんだ!青春不敗のメンバーで抱き合うのも良かったし、個人的にはボラムとf(x)のソルリの凸凹な抱擁がスゲー萌えた。一瞬しか写らないけど。…

T-araウンジョンと田島ゆみかの共演

まさか「K-POP」タグと「amuse」タグを一緒に書く日がこんなに早く来るとは!← 昨日、いつもお世話になっている『K-POP Girls Topics』さんのところで知ったのですが、T-araのインタビューのこの箇所を読んだとき戦慄が走りました。ファンならすぐにピンとく…

『無限挑戦』でのジヨンの涙。スンヨンのバンジージャンプ(3/20)

ジヨンが涙を見せ、スンヨンがバンジージャンプを飛んだという記事を見て、「無限挑戦」は早く見たかったんだが、想像以上によい映像だった。KARAのとりわけバラエティでの魅力が凝縮された4分半。ちょっとスゴイ。 カン・ジヨンは"姉さんらが性格がよく合う…

今日の音楽中心(3/20)

ヲタ熱いなーwwwソウル市内のクラブで事前収録した「Lupin」Special Stage。スペシャルっていうから何事かと思ったら、「ヲタがいっぱいいるスペシャル」でしたwwまぁ画像処理効果も少し入ってるけどね。「演者とお客が一緒に作り上げたステージ」とい…

チェックするものがいっぱい

きょうは、音中ステージに、『MBC 無限挑戦』のスンヨンバンジー&ジヨンの涙、『スターキング』、スンヨン出演の『ウッチャッサ』、『セバクィ』とチェックする番組がいっぱい。特に無限挑戦は面白そうなので早く見たいです。あと日本では、MnetでKARAのSho…

MnetのShowcaseの放送良かった。また思い出して胸が詰まった。後ろのほうまでちゃんと盛り上がってる様子も写ってて、コールもうっすらながらちゃんと聴こえてた。初公開のセルカ映像もあった(6日の記者会見前のホテルの部屋)。とりあえず動画上がったら…

昨日までの出来事

記事が追いつかないというか、最近よく寝てしまいます。KARAは頑張ってるというのに! というわけで、ここ数日で気になったものを紹介。 M!CountdownでT-ara1位 まずはMカから。KARA vs T-araの直接対決。今週はわずか1点差でT-araに軍配があがりました。 …

KARAがミュバン2週連続1位

なにはともあれ、まずは祝いましょうよ!K-ChartでKARA「Lupin」が2週連続の1位。 嬉しすぎるじゃないか!!おめでとう!!!! ギュリは一通り挨拶をした後、ハラに小声で「カミリア」ってつぶやいてましたね。 ギュリはハラに「カミリア!」って言わせた…

SNSDとAfter SchoolとT-araなど

久しぶりにKARA以外のK-POPネタ。 えーいろいろあって日付が前後するんですが、スペースの都合上こっちにまとめて書きます。 SNSD - Run Devil Run リパッケージアルバムのタイトル曲「Run Devil Run」のフル音源が17日午前9時公開。18日0時にフルMVが公開に…

週末のKARA関連の番組をダイジェスト part.1

えー、月曜or火曜にダイジェストするのが恒例みたいになりそうな雰囲気...。 週末は歌番組&他の現場で精一杯なので、どうしてもこの曜日になってしまいますなんかサーセン!えっと………皆さん見れてますか^^; というか生粋のKARAヲタなら見てるかもですが、他…

ニコルのカレーとお引越し,セルカ写真の出処etc

ニコルのtwitterで先日からカレーが話題になってたけど、リプライを見ると日本で買って帰ったカレーを使ったそうですね。そして15日に最後の器を食べ終わり、次は”引越し”してから作るんだそう。KARAの宿舎引越しは少し前に話題になってましたが、そろそろな…

人気歌謡ミュティズン。KARAが歌番組3冠を達成!!!

えー、諸事情により更新は遅くなりましたが、本番死守(본방사수!)して見てました。 番組中ラストステージを飾るKARA。結果はミュティズン。貫禄のステージ。 これでKARAは今週、「M!Countdown」「Music Bank」「人気歌謡」の3番組で1位を獲得し、初の3…

祝!!KARAがMusic Bankで初めての1位に!!!!!!!!!

速報です。KARAは最高でした。おめでとう!!!!!!!\(≧▽≦)丿 スンヨンがね、ほんとにほんとに嬉しそうだったんだコレ。 このままの勢いで日曜日の人気歌謡もミュティズン狙おうよ!!!!!! SNSDの6週連続1位を遮っての1位。発売後1ヵ月以上経っ…

MBC Radio「星が輝く夜に」視聴中

見えるラジオなんだが、みんな1位をとったテンションで、笑顔がとまらない。祝祭感に満ちた放送。 またあとで更新しまーす。1位記事も追記します! 笑って笑って笑いまくった夜。ニコルのスッピンが子供みたいですごく可愛いかったんだコレ(*´ー`) 個々人…

M!CountdownでKARAが2週連続1位

2週連覇おめでとう!!!!きょうも楽しそうな舞台だった。ジヨンが飴をもって歌ってたのがかわいいかった^^ 1位対決はKARA vs T-araだったんだが、わずか1ポンイト差。来週は厳しい戦いになりそうですが、今晩はひとまず祝いましょう!T-araの衣装もゴー…

KARAの海外活動

4/6にタイで開催される「ShowKing M Bangkok by Adamas」への出演も決定しているようです。 今年はKARAも海外公演が増えていきますね。 体調管理をしっかりして、KARAの魅力を世界へ知らしめていきましょう!!! 今後の海外活動の日程。 4/6 『ShowKing M Bang…

雪から雨

きょうの東京は雪から雨に変わりました。すごく寒い日。ソウルも雨と雪が降っているようですね。 きょうは早く寝ます。おかげでよく眠れそうですよ(*´ー`)

人気歌謡でのジヨンの対処

ジヨン、ナイスクリア。 'カラー'カン・ジヨン,びっくり放送事故..危機対処'注目 タイトル曲‘ルパン’の舞台を広げて末にメンバーらどうし手を集めてファイティングを叫ぶ場面で指に挟まった指輪を舞台底に落とす事故を起こしたこと。他のメンバーらが舞台に…

先週のラジオをダイジェスト

チェックする番組が多すぎて、嬉しい悲鳴を上げ続けた先週。みなさん付いていけてますか?w 正直、全部見てる人はごく一部だと思うので、せめてRadio番組の歌部分だけでもチェックしておきましょう。例によっておススメ順に紹介だけど、わりと全部おススメ…

Korean Music festivalにKARA出演,あ〜ちゃんとK-POP

Korean Music festival 2010@HollywoodBowlにKARA出演 毎年Los Angelsで開かれているK-POPの祭典『Korean Music festival』に、KARAの出演とニコルのMC出演が決まったようです。開催日は5/1。チケットは1/30にすでに販売開始。 Korea Times Music Festival …